ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

企画の詳細!

社員さんからの旅行のお土産のドリアンキャンディ食べたらちょっと胃がぐるぐるしています。

 

なんだろうあれ。甘いミルクキャンディの後ろから時々青ネギが顔を出す?ネギ山盛りたこ焼きの生地を間違えてホットケーキミックスで作った?ちょっと的確な言葉が浮かばない。

 

食べられない事もないけど、また食べたいかと言われたらNoだなー。そしていやがらせのように30個入りくらいのを2袋くれたんだけど、残りはどうしたらいいんだ(;゚д゚)

 

 

 

さて、ロイヤルブルー、おそらく最初で最後の無料企画、はっじまっるよー。

 

 

てな事でー。

 

 

はい、お待たせしました。

 

お年玉無料企画の詳細をお知らせいたしますね。

 

 

内容はですね、なんとー!

 

ドン。

 

 

 

f:id:healing-koh:20190116190144j:plain

 

 

 

マリア&ドルフィンタッチヒーリング 遠隔無料体験企画ー!

 

 

 

うん、まあ予想はついたかと思うんで、なんとー!もドン。もなにもないとは思うんですけれど。

 

 

私の目的としましてはですね、実は春ごろからマリア&ドルフィンタッチヒーリング(通称マリドル)の伝授を開始するにあたり、お年玉と題してというかかこつけてというか、マリドルの体験者様を増やしたいという事と、ご体験頂いた方からのご感想を頂きたい、という事、この2点です。

 

このブログをご覧いただいている方の中には、すでに私またはほかのヒーラーさんからマリドルを受けた事がある、もしくは、ご自身がすでにマリドルを習得されている、という方もいらっしゃるかと思いますが、終了後にご感想のメールを送って下さる方であればどなた様でも結構ですので、ぜひお申込み下さいね。

 

 

マリア&ドルフィンタッチヒーリングとはなんぞや、という方はまずこちらをご覧ください。

 

 

 

【 実施日 】

2019年1月26日(土曜)23:00頃~ 約20分間

 

ヒーリング箇所は第7チャクラ付近のみです。直観力の向上、不安感の軽減、宇宙との一体感を得られるなどの様々な効果があります。

 

 

【 応募方法 】

  1. twitterアカウントをフォロー または Facebookアカウントに友達登録

    twitter アカウント

    twitter.com

    www.facebook.com


    すでにご登録頂いている場合はそのままでOKです。twitterFacebookどちらかで構いません。

    どちらのアカウントも持ってないよ!って方は、当ブログを読者登録して下さってもOKです。どれもアカウント持ってないよ!って方、もしくは何らかの事情でフォロー出来ないって方は、後日の感想文は必ず送るよ!とメールに書いていただければOKとします。

  2. お名前、メールアドレス、生年月日、twitterアカウント名もしくはFacebookアカウント名を healing.koh★gmail.com あてにメールして下さい(送信時、★は@に変換して下さい)

 

応募多数の場合は抽選となりますのでご了承下さい。

 

 

【 応募期間 】

2019年 1月16日(水)~22日(火)23時59分まで

 

1月24日に当日の注意事項等を記載したメールをお送りいたします。

応募者多数により抽選になった場合はご当選者様にのみメールをお送りいたします。

 

 

 

【 ご注意 】

妊娠中の方や妊娠の可能性がある方、精神科や心療内科からお薬を処方されている方はお受けいただけません。もしその状態でヒーリングを受けられた後に何らかの事故や損害等を受けられましても当方では一切責任は負いません。

 

ご感想のメールは当WEBサイトにて匿名にて公開させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

 

感想送ってくれなかったらコーヒーで酔っぱらいながら泣きます笑(なぜか酒豪に見られる事が多いんですが実際はお酒全く飲めないので)

 

今回頂いた個人情報につきましては企画終了後速やかに消去させて頂きます。 

 

 

 

ご応募お待ちしております(*´∀`)

 

 

ちなみにレイキとマリドルの違いは何なのかというのをよく聞かれますが、あくまで私が感じた事ですが、レイキはどちらかというと、自分の無意識の部分にある要らない思い込みやトラウマを緩和してくれるもの、マリドルは体の不調を軽減する事からまずアプローチをしていくものかな。

 

まず体の不調にアプローチをするマリドルの方が体感しやすくはあると思いますので、ヒーリング慣れされていらっしゃらない方はマリドルの方がいくぶんか効果を感じやすいかもしれません。(ただ、ヒーリングというものは、感じるから効果が高いとか、感じないから効果が薄いとかというのも実はありません。体感等で感じようが感じまいが効果は同じです)

 

どちらが優れているという事ではなく、どちらも最終的な到達点は同じで、そこへ向かう経路が違う感じですね。

 

 

ご不明点がありましたらお問い合わせフォームの方からお問い合わせください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ところでメールアドレス収集プログラム避けで@を★に変えてメールアドレス記載したけど、今でも効果あるのかね。これ多分対策としては10年は前のものだと思うんだけど。それといまだに収集ってされてるものなのかね。わかんないから一応やっているけれどあまり意味はないかもなあ。