ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

あけましておめでとうございます

 

f:id:healing-koh:20190105143342j:plain


2019年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

もうすでにお仕事が始まってる方もいらっしゃるかと思います。お疲れ様です。

 

私は日曜まで会社の方は休みなのですが、年明け早々に胃腸風邪をやらかしまして、5分ごとに自室とお手洗いを往復する事態になっておりました _:(´ཀ`」∠):_

 

幸い4日から診療している病院が近くにあったので行って来ましたが、とりあえずノロとかではなさそうという事でした。今の所症状としては微熱程度でおさまっておりますが、体調がそんな事なので、親族数名で間人ガニ食べに行く予定だったんですが、わたし一人でおるすばんです。

 

私は食にこだわりがないのもあって、高級食材にも言うほど興味がないほうなので別にいいのですが。(もちろん嫌いではないけれど)

 

私の胃袋は鉄でできてるのかなんなのか、大概なんか病気しても食欲が落ちない上に食事の量も通常通り、食事の内容も通常通り、油ものまでいけちゃうワガママボディなおかげで病気して太った事はあっても痩せた事はほとんどないというね…。いけるけどもー!いけるからっつってなんでこんな体調の時に油もの出すねーん!と一応は思ってはいますが、用意してくれるだけでありがたいです。

 

もうちょっとこう、さすがに今回は胃腸風邪やし?自重しよか?…あ、栄養。ああ、そうね、栄養大事ね。いやでもこの現代社会において普段も普通に食ってて病気になった途端栄養足らんくなるとかそんな事は…何?『それはそれ、これはこれ』……ああ…ええ……う、うん…?

 

 

 

もうね体重計に恐怖しか感じない。

 

 

概ねそのような感じの正月でした。

 

 

Twitterの方にはほんのり告知させて頂きましたが、近々年明け企画と題して無料のヒーリングをやろうと思っておりますので、当ブログのチェックよろしくおねがいします(*´∀`*)