ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しスタジアム大阪56 無事終了!

f:id:healing-koh:20181217122740j:plain

 

癒しスタジアム大阪56、無事閉会となりました。お越し下さったお客様、ありがとうございました!今年はこのイベントで最後の出展となりました。良いクリスマスとお正月をお迎えください。

 

(机の敷き布はインド綿のまあまあいいやつ張り込んだやで…。お隣のブースのインド占星術の武川さんにめっちゃ構ってもらったりして、私的にインド色強め?のイベントでした。色々お話聞けて楽しかったです)

 

 

 

 

ところでOMMの駐車料金また上がってない?!(๏д๏)(いきなり金の話)

 

一時期下がったと思ってたんですが、わりと頻繁に最大料金が改訂されてるように思うので、あそこ頼みにしていると入口直前でハアァアァン?!てなる時があって油断ならぬ…。

 

離れた所に車を停めに行った挙句、夕方から雨って知ってたのに傘を忘れたので、閉会後に雨でずぶ濡れになりながら荷物抱えて車まで戻る羽目になりましたが、まあ仕方ありません。だって料金が倍以上違うねんもん…。雨に濡れるくらいどうっちゅー事ないわーい。

 

もちろん濡れずに車と会場を行き来できるとか、こまめに車に戻れるので車を控室扱い出来るとか、いろいろメリットもありますからね。人それぞれ何をメリットにするかで選択した結果、私は遠くて安い所を選んだというだけの話なので、別にその料金自体に文句があるわけではないんですが。つまり言いたかっただけです。

 

 

その他、設営中によそ見しながらポスタースタンド組み立ててたらうっかり左手の平を負傷して開場前にドラッグストア行く羽目になるわ、マリドルに使うペンダント忘れてきた事に気づくわ(なくても出来るけどあると私が安心)、最初の方はわりかし散々で・笑。

 

正直途中、もう席離れて気になるとこ遊びに行っちゃおうかな~~~~~私も来年の運勢とか見て貰いたいし~~~とか思う場面もあったりしましたが、気分転換にやったスマホゲームでエンジェルナンバーの5555(状況が好転するとかそういう意味)が出たので、おやこれはと思っていたら、そのあとしばらくしたらわりとポンポンとお客様がお越しくださいまして、粗品も無事なくなりました。本当にありがたかったです。

 

もしかしてみんな天使かな?( ˇωˇ )

 

 

歳末という事で、お越しいただいたお客様には最後に来年に向けてや、お持ちの目標達成に向けたサポートのエネルギーの注入をさせて頂いたり、来年すると良い事などをリーディングしてお伝えさせて頂いたり、ほんの少しだけですがおまけ程度にヒーリングをさせて頂いたりしました。

 

来年も皆様にとって良き年になりますようにお祈りいたしております。

 

気に入っていただけたなら、嬉しい限りです。フルセッションのお申込みもお待ちしております(*´∀`)

 

お渡ししたチラシはちょっと古くて、メニューややれる事はチラシを作った時よりも今のほうが増えております。同じように見えてもチラシを作った頃よりパワーアップしておりますのでね。来年入ったら作り直します。名刺はまだ100枚くらいあるけどこっちもできれば早く作り直したい…。

 

 

 

2月の癒しスタジアムはスケジュールの都合で出られないので、次は3月…かなあ。まだちょっと未定ですが、 ヒーリングマーケットを申し込んでみようかと検討中です。1月は遊びに行こうかな。

 

ちなみに5のゾロ目には『今までの頑張りを天使とかが認めてくれたからこそのサポートやで。せやからサポート来る言うて安心してボーっとしとったらあかんねんで。引き続きちゃんとやりや』という意味もあるらしいです。アッハイ。真面目にやりますサーセン

 

 

 

f:id:healing-koh:20181217124436j:plain

 

今日の耳(どういうコーナーだ)

Twitterのフォロワーさんが紹介していらした方の作品を、偶然私も秋の京都のハンドメイドイベントで購入していたという事がイベント前日の夜にわかりまして、すごい偶然!と盛り上がったので、これもご縁という事でその時に購入させて頂いたイヤーカフをつけていきました。

 

サイトはこちら↓

音楽もされてる方で、ハンドメイド作品もどちらも大変素敵です(*´∀`*)

novelize-official.com

 

 

 

こないだてづバ行ったらまたイヤリング増えたわ…。帰ってケースにしまおうとするとその大量さに『お前の耳はいくつあるんだか言ってみろ…!』と問い詰めたくなりますが、それでも増える増える…。一体どこで繁殖してるんでしょうね(そうじゃない

 

 

話題のPaypayですが、アプリ上では正常なのですが、カードの利用明細を見たら二重引き落としになっていました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

オイイイイー。

 

Paypay側からの連絡を待っている所ですがいつになるでしょうかね。私のは来月引き落とし分に入ってるのでまだ時間はあるのですが、解決するまであまり気持ちのいい状態ではないですね…。

 

クレジットカードの登録方法がザルだとかいろいろ今になって話題になっていて、Paypayに登録している・していないにかかわらず、クレジットカードがPaypay経由で不正使用に使われたとか色々と問題が噴出してるようです。

 

(カード所有者の確認なしでPaypayに登録できるので、番号総当たりで適当に入れて通ればラッキー、他人のカード情報が入ったPaypayを使って店頭で物品を購入、買ったものを売って現金化、みたいな状態らしいです)

 

Paypay使ってない方もカードの利用明細には目を光らせておいたほうがよさそうです。