ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

16日(日)は今年最後のイベント出展です

f:id:healing-koh:20181212173906j:plain

 

いつの間にか時間が経っていて、いよいよ今週末16日は今年最後のイベント出展となります。荷物とか色々準備しなきゃ…!明日美容院行って来ます。最近イベント前に髪切るのが当たり前になってきたなぁ。

 

9日を過ぎましたので無料入場券付きチラシ送付の受付は締め切らせて頂きました。ありがとうございました!当日のお越しをお待ちしております。

 

今回の粗品ですが、なんやかんやでバタバタしておりまして、結局前回と同じくガネーシャのパワー入りのミニ石鹸のみとなります。

 

時間があればサラスワティのバスボムも作りたかったのですが、ガネーシャの石鹸も年末年始に使うにはぴったりかと思いますので、お越しのお客様はぜひ使って下さるとうれしいです。

 

それと2月の癒しスタジアムは出れるかどうかわかりません、と先日の記事で書きましたが、正式に出られない事が決まりました;その代わりと言ってはなんですが、しっかりヒーラーとしてパワーアップしてきます。

 

上手くいけば4月くらいからレイキ以外の伝授メニューが増えますので、乞うご期待。こちらは基本マンツーマンもしくは生徒様2人で伝授するレイキと違って、何名様かでのグループ開催となる予定です。

 

 

 

というわけで3月は本当にどうしましょうかね……。今週中には結論を出したいですが…。

 

 

写真は先日大阪の南港ATCに行った時のもの。
外の背の低い植木の一部がクリスマスツリー代わりになっていて、おもちゃがたくさん置いてあって、多分ここを訪れたお子さんたちがこれで遊べるようにという事なのかなと。

 

なんだかわかりませんが、『みんなで楽しくあそんでください』という、何の変哲もない言葉に惹かれました。クーリスッマッスーがーこっとっしーもーやぁってーくーるー♪