ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

向き合い、受け入れる

私の浄化テーマの1つとして前々から取り組んではいたのですが、ここ1、2週間ほど『自分の持っている悪感情に蓋をするのではなく、きちんと向き合って受け入れる』という作業を、日々の浄化とはまた別に現実で起きている事として、今まで以上に深く取り組まざるを得なくなるような事が(あくまで私の中で)起きております。

 

今回事象として表に出てきているのは、その感情や直接の出来事だけ見るとそんなに大した事でもないんです。素人目で見たって原因は明らか。それでもそういう悪感情って沸くんですよね。

 

客観的に見たらめっちゃくちゃつまらん、ちっちゃいちっちゃい話なんですよ。いかん事だとは分かっているけれど、沸くもんは沸く。しょうがない。

 

ヒーラーとしては自分のエネルギーが他者に対して害を及ぼす事はあってはいけない事なので、相手にエネルギーがいかないよう必死ですが、それはまた別の話として。

 

私も好き好んでブログで『私はこんな醜い感情をもってますよー!!』なんて本当なら喧伝したくはないわけですが、やっぱり私もまだ人間を辞めてないので、まだまだそういう事象に直面しております。

 

人間辞める前にやらなあかん事が山ほどあるんや…。

 

 

過去の私であれば、この『しょうがない』のあと、心の奥底にその感情を封印し、見なかった事にしていたと思いますが(下手をしたら『しょうがない』すらなかったかもしれない)、今の私はそうやって逃げるとどんどん達成したい目標が遠ざかっていく事を知っています。自分でもさんざん透視したし、シータでも掘り下げて貰ったし、スクールの生徒さんたちにもいっぱい見てもらったからね。

 

見ないふりを続けていればいずれ時間が経ってその事を忘れます。でもそれは消化や昇華とは違って、そこに確かに存在し続けています。こういう事が続くと知らない間に負の感情は蓄積していきます。

 

蓄積していくとどうなるかは、人それぞれのケースがあるので一概には言えませんが、私の場合はまず負の感情を正しく外に出す方法がわからず、裡にため込んで長年苦しんでいましたし、また私の人生の目標の1つを達成するために、越えなくてはいけないハードルの1つがこれだという事をすでに透視で視ているし、これが一因でなかなか前に進めない状態になっているという事も理解しています。

 

最近少しずつですが改善はされてきてはいたものの、ほぼ生まれてからずっと、もしかしたら生まれる前からの蓄積もあるので易々とはなくなりません。

 

『しょうがない』で片付けないと決めて、なぜそんな感情が沸いたのかを透視や自問自答で分析し、大元の原因を特定してそれをなくしてしまおうと、今まさに取り組んでおります。おかげで心にヤスリをかける気分も味わっております。ざりざり。

 

でもヤスリがけが一段落したらそこからダイヤが出てくると信じてやるしかないです。このヤスリがけの痛みも、透視の過程でエネルギー的に処置してもらったり、自分でヒーリングしたり、人にヒーリングしてもらったりのおかげでだいぶ軽減はされています。

  

でもようやくですが、ひとつの区切りが見えてきたような気がしています。これをきっちり乗り越えたら、私と同じように感情というものに向き合う必要があるお客様に対して今まで以上に色々とお伝えできる事が増えるのではないかなと思っております。あと目標達成も少しは近づく!はず!

 

 

 

はてさて最後に少しだけ告知。

12月16日、2018年最後のイベント出展が決定しました!

 

近々正式な告知を出しますが、メニューも前回と同じ感じでいくと思います。今回も無料入場券つきチラシの郵送をさせて頂きますので、お問い合わせフォームからお申込み下さい。

 

前回お申し込み下さった方も全然おっけーですよ!何回でもどうぞ!1枚でお2人様まで入れますが、何枚でもお送りしますので、お友達の分もぜひどうぞ。(運営さんめっちゃくれるしイベント終わったら捨てるしかないですから、お客様に遠慮なく使っていただかないと逆に勿体ないのです)

 

まだお金払ってなかったのに無料入場チケットつきチラシの束が運営さんから送られてきてちょっとビビって次の日速攻でお金払いました。運営さん仕事早いな。入金の締め切りまではまだ日数あったんだけどなんかすごい落ち着かなかった笑。

 

f:id:healing-koh:20181018233558j:plain

先日仕事帰りに阪急百貨店うめだ本店でやっていた英国フェアに行って来ました。ピーターラビットグッズや英国にまつわるグッズ、その他エジプトのアクセサリなどもあって賑やかでした。