ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

セッションメニューが増えました!

当サロンのセッションメニューが増えました。詳細はWEBサイトをご覧ください。

 

イベントではすでに時間短縮版としてご提供しているものもありますが、今回増えたのは

 

・オーラリーディング

・親子関係改善セッション

・ソウルリーディング

・エネルギークリーニング

 

の4点です。

 

 

増えたねー。コウさんがんばったねー。

 

イベントでご提供しているのはあくまで時間短縮するためにわりとざっくり駆け足でお伝えしているものですので、イベントで受けられた方も是非フルで受けてみて下さるとうれしいです。

 

もちろん全部そうなんですが、特にオーラリーディングは時間が短い関係上、49色中3色とか4色くらいを駆け足でお伝えするしかできませんし、情報の密度が全然違いますのでね。ぜひ。

 

f:id:healing-koh:20181003184620j:plain

オーラリーディングはご希望があればこんな感じのイラストをお付けしようと思っております。(iPadとお絵かきソフトで適当に書くのでクオリティは基本こんなんですが、よろしければどうぞお申し付け下さい)提出した課題にこういう感じの絵をつけて出したら、恵先生がかわいいって褒めてくれたからいっそ調子に乗る事にしました。

 

あと、今まで『シータ&透視ヒーリング』という名前でご提供していたものを、メニュー増加に伴って『フリーテーマ リーディング』に変更しております。

 

こちらも実は何も変わっていないようで変わっています。紹介文がすごく細かくなってしまうので多くは書いていませんが、実は出来る事が増えております。

 

ほかのテクニックほど1つのメニューとして確立するほどのものでもないものを『フリーテーマリーディング』としてまとめているので、一見何も変わってないように思えますが、実際は自分で言うのもなんですが技術が向上していて使うテクニックも大幅に増えています。

 

ですのでこちらも是非よろしくお願いいたします。

 

 

ついでだったのでサイトの色んな所を調整したら、見た感じとか中身は殆ど変わっていないのですが、結局殆どのページを地味~~~~~~にいじる羽目になり、結構時間がかかりました。首と肩が痛い。

 

本当は癒しスタジアム前に済ませておくつもりだったのですが、忘れてました 間に合いませんでした。

 

メニュー増やしたからチラシの情報も古くなってしまいましたが、まだ少し残っているので、なくなるまでは使います;多分次に作り直すのは来年入ってからかな…。

 

てなことでー!

今後ともロイヤルブルーをよろしくお願いいたします!

 

 

フラワーリーディングを正規メニューに入れるかどうか迷ったんですがとりあえず今回は見送りで。理由はないけどなんとなく。受けてみたい方はイベント来てねー。

 

最後になりましたが、先日の台風で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

(被害の出る台風が来すぎてていつのだよと思うくらいですね…)

 

週末また超強力な台風ですってよ…!なんなんだよう…!気をつけなきゃいけないのはわかっているけど、いい加減疲れますね(´・ω・`)

 

今度こそ事故などなく過ぎ去ってくれますように。