ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しスタジアム大阪 お疲れさまでした!

f:id:healing-koh:20180929235900j:plain

なんか若干ブースが寂しい感じがするーなんでだろ(´・ω・)

前回出た時と置いてるものそんなに変わらないはずなんですけどねえ…。

(チラシ表側をA3に印刷してラミカにしたものは持って行くの忘れたので本物のチラシで代用していますが、その程度の違いはあるにしても…はて。とりあえず次回くらいまでに長机用にもう少し良い敷き布を買います…)

今回のお花はバラです。それぞれ品種も違うので香りの強さもテイストも少しずつ違いますが、ブースを香りで彩ってくれました。

 

 

癒しスタジアム大阪55が無事終了いたしました。

 

夕方はわりと雨も小雨になってたり、時間によっては止んでいたりしていましたが、昼間は何回か豪雨予報でスマホに通知が来ていて、窓の外を見ると確かに雨風が凄い勢いでした。

 

そんな中、お越し下さったお客様、本当にありがとうございました!

 

次回12月16日はまだ申し込みは始まっていませんが、今の所出展予定にしておりますので、またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

明日久しぶりに料理教室の予約をしていたのですが、どうするんだろうかと思っていたところ、台風が来るから休講!と連絡が入っておりました。だよね。

 

明日はおうちでのんびりします。先日の台風21号とおなじくらいの勢力という話ですので心配は尽きませんが、皆様ご自身の安全第一でお過ごしくださいね。

 

f:id:healing-koh:20180930000252j:plain

今日は1日、ジュエリー京都さんの、ぴありというノンホールピアスを着けておりました。ぴありは、ピアスホールあいてないけどイヤリングはすぐ痛くなったり外れたりするから苦手、という人にお勧めしたいです。朝から夜までつけてても痛くならないし全然外れないし、つけてるのを忘れるくらいです。福袋を何度か買っているのでそれなりの数を持っているのですが、これは友人からのプレゼント。商品名はスピカというのですが、私にとってスピカは特別な意味がある星です。その話はまたいずれ。(ちなみにおとめ座生まれではないよ)