ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しスタジアム大阪用のオマケ作ってました

さて癒しスタジアム大阪が来週に迫ってまいりましたよ。

 

という訳で、うちのセッションを受けて下さったお客様に先着でお渡しするオマケを作っておりました。

f:id:healing-koh:20180924215807j:plain

今回はグリセリンソープ!です!

 

界面活性剤不使用の肌に優しいものを使用しているのもあって、正直原価は跳ね上がってますが(;'∀') オマケ作りは私の自己満足ですのでそれは良いのです…。1度作ってみたかったしね。

 

石鹸としては溶かして食紅入れて色つけただけですが、ウチのオマケは一味違います。

 

 

なんとー!!

 

 

今回はーーーーー!!!

 

 

ドン。

 

 

f:id:healing-koh:20180924215810j:plain

 

ガネーシャのパワーを注入しております。

 

いわゆる、願いをかなえるゾウさんですね。

 

インドではまず最初にお祈りをささげるのがガネーシャなんだそうで、何か新しい事を始めたりする際に加護を授けてくれたり、万難を遠ざけたり、健康運や金運などもあげてくれる、わりと万能な神様です。

 

暑さも和らいできて何かを始めるにはちょうどいい時期になりましたし、この石鹸を使っていただく事で是非ガネーシャのサポートを受け取っていただければと思います。(小さい石鹸にしてあるのと、やわらかい石鹸なので使うとすぐなくなると思います。あと高温多湿にも弱いのでお気を付け下さい)

 

 

 

てなことでー、9月29日土曜日、大阪OMMビル2階イベント会場 115番にてお待ちしております!(・∀・)