ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

9月29日(土)癒しスタジアム大阪55 出展します

この記事はイベント終了までブログのトップに固定されています。最新記事はこの下です。

f:id:healing-koh:20180816162341j:plain

 

イベント出展のお知らせです!

 

前からちらっとお伝えしておりましたが、癒しスタジアム大阪55への出展が決定いたしました!

 

 

癒しスタジアム大阪55

日時:9月29日(土)10:30~19:00

場所:大阪 天満橋 OMMビル2階 (公式サイト

入場料:500円(2人まで入場無料になるチラシがございます。お問い合せ下さい

↑ 今からお送りしても間に合わない可能性が高いので締め切りました。

(※ 9月26日現在までにチラシをご請求下さった方にはすでにご送付させて頂いております。届いておられない方は大変お手数ですがご連絡ください)

​ブース番号:後日発表  → 115番 マインドサプリ・ロイヤルブルー

f:id:healing-koh:20180915001504j:plain

 

★メニュー★

 < リーディング >

 ●地球に生まれて来た今生の目的やその達成度を読み解くソウルリーディング

 ●現在のお客様の状態全体を花で例えてお伝えするフラワーリーディング

 ●情報をオーラの色から読み取るオーラリーディング(全体から数色ピックアップ)

 ●健康、仕事、人間関係、恋愛、結婚など様々なお悩みについて

  ハイヤーセルフなどの高次の存在からのメッセージをお伝えするリーディング

 < ヒーリング >

 〇イルカとマリアのエネルギーで癒す、マリア&ドルフィンタッチヒーリング

 〇全体的に調整して心身共にリフレッシュ、オーラとチャクラのクリーニング

 〇宇宙エネルギーを全身に注入し気力をチャージ、レイキヒーリング

★各メニューそれぞれ15分 2,000円(+10分延長ごとに1,000円加算)

 

★無料入場券つきのチラシがございますので、ご希望のお客様には郵送させていただきます。問い合わせフォームからご連絡下さい。今回は私一人での参加で、席を離れられない可能性が高いため、当日のお渡しは出来ません。ご予約は前日28日いっぱい受け付けておりますので問い合わせフォームからどうぞ!

↑ 開催まであと数日になりましたので、今からお送りしてもおそらく間に合わないためチラシの送付は締め切りました。

 

★当日私のセッションを受けて下さったお客様には先着で粗品をプレゼント予定です。ハンドメイド品のためご用意できる数が少なく、なくなり次第終了ですのでご希望の方はお早目にお越し下さい。粗品をご希望の方はご予約いただければ確保させていただきます。(時間のご予約は承っておりません。メニューは当日決めて頂いて大丈夫です)

 

★イベントという性質上、ご予約の有無にかかわらずお越しいただいた方から順番にセッションをさせていただきますため、開始時間のご予約は承っておりません。

  

★ヒーリングメニューのカスタマイズは性質上お受けできませんが、リーディングメニューは時間内であればある程度のカスタマイズが可能ですのでお気軽にご相談下さい。時間制限上あまり詰め込み過ぎると内容がさらにライトなものになってしまう事もございますので、ご了承のほどお願いいたします。深くしっかり内容を聞きたい方は後日個人セッションをお申込み下さい。

★時間延長はその都度お申しつけ下さい。お待ちのお客様がおられる場合や、あまりに度重ねてのご延長が続く場合などはお断りする事もございます。

 

★私1人での参加のため、休憩などで席を離れている場合もございます。その際は戻り時間を表示して離れるように致しますので、大変申し訳ありませんがその時間頃に再度お越し下さい。

 


皆様のお越しをお待ち申し上げております!

 

 

 

 

今回は私個人での出展となりますので、メニューにレイキもございますよー。シータヒーリングはお話をお聞きしてお客様に必要と感じたら臨機応変に使用する形を取らせて頂いております。

 

受けてみたいけど、どれが自分にとって一番いいのかわからない…というお客様も、お話をお伺いして私がこれと思ったものをご提供させていただくという事も可能です。

 

また、11月頃にマリア&ドルフィンタッチヒーリングがご自身で出来るようになる講座が大阪で開催される予定になっておりますので、マリドルってなんやねん?どんなんやねん?と気になっているお客様、この機会にぜひ受けてみてくださいね。

 

 

よろしくお願いいたします!