ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しフェア 2018 in Tokyo 無事閉会です

8月4日・5日の2日間 東京ビッグサイトにて行なわれていた癒しフェア 2018 in Tokyoが無事終わりまして、私も5日のうちに奈良に戻ってまいりました。

 

2日間たくさんのお客様にお越し頂けまして大変うれしかったです。ありがとうございました!

 

 

15分ではなかなか深い所までリーディング出来ませんし、本当にお試しくらいの事しか出来ませんでしたが、それでも私を含むPARAMITAのヒーラー一同その限られた時間の中で出来る事を精一杯やらせていただきました。

 

楽しんでいただけましたでしょうか(*´∀`*)

 

 

中には、全く心当たりがないんだけどな…というような事を言われたお客様もいらっしゃるかと思います。私達は視えたものを出来る限りそのままお伝えしています。今は心当たりがなくても、数日後、数か月後、数年後にわかる事も珍しくない世界ですので、ぜひとも記憶の片隅に置いておいていただけたら、いつの日か、あれってこれの事だったんだ!と思う事も十分にありえます。

 

未来予知に似たような事を言われた方もおられたかと思います。でもそれはセッション前にお伝えしましたように、確定した未来ではありません。お客様の行動や心づもりで全く変わって来ます。『現時点では』という言葉が頭につきます。

 

何年後、というように時期をお伝えした方も同様です。早まるように努力される方はもしかしたら3か月後などの近い未来にまで実現が短縮できるかもしれないし、逆に何年後にはそうなるって決まってるんだもんね!とあぐらをかいて努力を怠ったり、実現のためにするべき事をしなかったりすれば、何十年経っても叶わない可能性も大いにあります。すべてはお客様次第です。

 

 

セッションにお越し下さった皆さまが、少しでもそれぞれの幸せに向かって歩いていけるお手伝いが出来ていれば幸いです。

 

もし私のリーディングをお気に召して下さったお客様がいらっしゃれば、個人セッションのお申込みをお待ち申し上げております。私は普段は奈良におりますが、LINE通話などを利用した遠隔リーディングも承っておりますので、そちらは全国どちらのお客様からでもご依頼を受け付けております。

 

 

次のイベント出展は9月29日土曜の癒しスタジアム大阪の予定です。こちらは私個人での出展となります。

 

申し込みが月曜から始まってるんですが、実は東京からの帰りの新幹線の中で喉と鼻がおかしいなー、なんか咳が出始めたなー、と思ってたら、次の日の昼から39度近い高熱を出しまして(;'∀')アーレレー?

 

点滴と薬で熱が少し落ち着いている隙に記事を書いております(;・∀・)-3 フゥ…

 

せっかくの夏休みを寝込んで過ごすのだけは嫌だァアアァア!!という事で、仕事終わったその足でフラフラしながらお医者さん行って来ましたよ……。

 

体調が落ち着き次第申し込みをする予定です。通ったらまた告知させていただきますね。

 

諸々、よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:healing-koh:20180807221622j:plainf:id:healing-koh:20180807221625j:plain

東京ビッグサイト

打ち上げと称して一人で帰りの新幹線の中で食べた千疋屋のフルーツショートケーキ。

ちょっと高かったけどさすがおいしかったわ…。

 

隣でやってたデザフェスも行きたかったぜ……そんな時間ない事は最初から分かってたけども…。