ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

8月4日・5日 癒しフェア 2018 in 東京 出展のお知らせ

f:id:healing-koh:20180716192417j:plain

 

 

WEBサイトの方はちらっとイベント情報ページを更新しておりますが、こちらでもお知らせいたしますね。

 

8月4日(土曜)・5日(日曜)の2日間、東京ビックサイトにて行なわれます、癒しフェア2018 in 東京 出展が決まりました!

 

ブース番号などはまだ出ておりませんので、わかり次第またお伝えしますね。(もしかしたら直前にならないと出ないかも、だそうです)

 

 

今年3月に大阪の癒しフェアで出していただいた時と同様に、PARAMITAの一員としての参加です。

 

メニューは大まかには透視とマリア&ドルフィンタッチヒーリングの2つになります。

どちらも15分2000円、10分延長ごとに1000円追加でご提供の予定です。

 

★透視★

お客様のハイヤーセルフにアクセスし、お悩みに関するアドバイスをお伝えします。お仕事、金銭、健康、人間関係、恋愛、結婚に関するどんなご相談でもOK!今生の自分の人生の目的が知りたい、オーラリーディング、人間関係改善なども承ります。(オーラリーディングは時間やスペースの都合上、特徴的な色を3色前後ピックアップしてお伝えします)

 

★マリア&ドルフィンタッチヒーリング★

お客様の体のご不調な所を2~3か所お聞きして、そこへピンポイントに聖母マリアとイルカのエネルギーをお流しする事で不調改善のお手伝いをいたします。精神的な落ち込みなどにも効果がみられますので何となくしんどいなぁ…という方にもおすすめです。(通常セッションでご提供している悪癖改善・願望実現サポートオプションは今回ありません。ご希望の方は申し訳ありませんが後日個人セッションをお申込み下さい)

 

★ご注意★

お時間の予約は申し訳ありませんが承れません。ご了承ください。

 

時間のご予約は承れませんが、『コウのセッション受けにいくよー!』と7月29日頃までにお伝えくだされば、粗品は確保させていただきます。facebookからでもtwitterのリプライ・DMでも、サイトのお問合せフォームからでも、どちらからでも結構です。お待ちしております。

 

公式サイトで事前にアンケートにお答えいただくと入場料が無料になりますので、是非ご利用下さい。(無料入場券は多分あると思うんですが私が関西人な以上、私からお配りするよりそうしていただいた方が絶対早いと思うので…お手間をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします)

 

PARAMITAのスクール生として出ますので、普段私がご提供させて頂いているシータヒーリングおよびレイキのご提供は今回はありません。ご了承下さい。そちらのほうは個人セッションでのお申込みをお待ちしております!

 

 

 

 

 

昨年出展した時は1ブースでやっていたそうですが、今年は2ブースで13名のヒーラーがお待ちしております。すごい大所帯になりそうです…。

 

またそれ以外にも、機械でエネルギーを測定しモニタリングするという、私たちとはまた違ったアプローチでヒーリングを行なう方も1名いらっしゃいますので、非常に面白い事になるのではないかと思います。その方を含めて総勢で14名かな。すごいな。

 

 

 

私のセッションを受けていただいた方にお配りする粗品は多分例によって例のごとくバスボムになると思いますが、まだどういう仕様にするかは決めておりません。何がいいかなー。悩ましいです。夏ですからさわやかな香りがいいかなと思っております。つーても毎回、え、匂い?した?みたいな出来なんですけど……。だってあれ以上入れたら皮膚に悪いって言うんだもん…。

 

 

 

  

 

普段関西にいる人から受けたところでその後はどうするのよ?とご心配のお客様。

 

 

ハッ、そんなもの、実力で乗り越えてみせるさ…!

 

 

ちょっと中二ぎみに言ってみましたが、遠隔でのリーディングやヒーリングも承っておりますのでご心配無用です。

 

ご心配無用です。

 

大事なことなので2回言いました。

 

是非よろしくおねがいします。

 

 

ほんで肝心のお前はブースのどこにおるねんって話ですが(ブースの場所自体は公式さんがマップをご用意くださると思います)、それは多分当日になってみん事にはわからないですが、余裕があればTwitterでここらへんにおりますと情報をアップしたいと思います。

 

まあブースででかい声で関西弁しゃべってる女がいたらまず間違いなく私ですので、すぐお分かりになるかと思います。(機械で測定される方も関西の方ですが、そちらは男性です)

 

関西弁をきつく感じられるお客様もいらっしゃると思うので当日はなるべく気を付けたいと思っておりますが、もし気になるという場合はセッション中でもご遠慮なく仰って下さい。(最初は気を付けててもリーディングしていくにつれて元に戻ってしまう事も多いので、何度でも『もっとソフトに!』とおっしゃって下さってかまいませんので) 

 

 

 

 

当日のお越しをお待ちしております!(*´∀`*)