ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

5月6日 癒しスタジアム大阪 出展のお知らせ!

f:id:healing-koh:20180424221913j:plain

 

はいどーもー。みんなMRワクチン受けてるかーい!

 

はしかこわい。

 

という訳で先日MRワクチンを受けてきました。もちろん自費で。だって成人式なんてとっくの昔に終わってるもん☆

 

いやすいませんなんか調子に乗りました。昨日はなんか精神的にめちゃくちゃダウンしててもう何がなんやらだったんですが、今日は逆にテンションが高いです。

 

最近また麻疹が流行ってるという事でね。私ら世代は幼少期に1回接種したっきりの世代で、もしかしたら免疫が弱かったり、なくなってしまっている可能性があるという事と、最近ちらほらと日頃お付き合いのある方達や部下から奥さんの妊娠報告を受けたりなんだりしてるもので、きちんと免疫持ってるにこした事ないと思ったので接種してきました。

 

大人がかかると重症化しやすい事、妊婦さんがかかったらおなかの子供に重大な障害等が現れる可能性がある事、感染してる人のそばを少し通るだけで感染する可能性がある事、マスクなどでは防げない事、などなどね、麻疹はすごく怖い感染症のひとつです。

 

妊娠おめでとうー!はいこれ私からお祝いと麻疹のウイルス―!とか本気でシャレにならんのです。わしゃ被害者にも加害者にもなりとうない…。感染症予防は自分ひとりの問題じゃないですからね。

 

大人になると全額自費なのでそりゃ出費は痛いですが、でも8000円で(場所や医院によって値段は違うかもですが)自分と周りを守れるなら安いものです。モリトモガー!カケガー!とか言ってる場合じゃないんですよマスコミさん。ちゃんとこういうのこそ報道してくださいよ本当に。特に今沖縄とか名古屋あたり危ないそうです。当方関西とはいえ人は移動しますからね。これからの時期はご旅行に行かれる方も多いかと思いますので、地域や旅行予定の有無関係なく予防はしっかりと行ないたいものです。

 

 

 

さてやっと本題入るよ!

 

もうすぐゴールデンウィークですねー!という訳で!5月6日の癒しスタジアム大阪のブース番号が出ましたのでお知らせ。

 

マインドサプリ・ロイヤルブルーの

ブースは76番です!

 

f:id:healing-koh:20180424225622j:plain

 

入り口入って頂いて、左のほうですね(ざっくりすぎる説明)。

 

 

ゴールデンウィークの総仕上げに是非いかがでしょう。

透視(霊視)15分2000円~、ヒーリング20分2000円~、スピリチュアルサポートパワー注入 1種類1000円~ ご提供予定です。

 

詳細はこちらのページに記載しております。

 

 

ご予約も受け付けておりますので、ぜひあそびに来ていただけたら嬉しいです。

バスボムも先着でお配りしますよー!

 

 

関西ではこのイベント後、秋ぐらいまで私のスケジュールの都合上出展できない可能性が高いので、この機会にぜひよろしくおねがいします!(もしかしたら関東のイベントに夏ごろに出る……かも?)

 

単純に今私の方で情報を持っているイベントの開催日程と私のスケジュールが合わないだけですので、個人セッションはいつも通りお受けいたしております。こちらもぜひよろしくお願いしますね。

 

癒しフェアでお配りした割引チケットやWEBページ開設記念割引(あともう少しだけ枠あるよ!)の締め切りが5月末になっておりますので、ご利用をお忘れなく!

 

特に癒しフェアでお配りした割引チケットは期限内なら何度でも、お友達でも使っていただけますのでリピーター様やお友達からのご紹介も大歓迎ですよ!

 

ロイヤルブルーのチラシについてる割引は特に締め切りはないので、5月より後でないと申し込めない!という方はご都合の良い時期まで是非保管しておいていただけたら嬉しいです。癒しフェアの割引チケットとWEB割の期限が切れたらチラシ割、という感じでね。

 

当然ながら割引券あろうがなかろうが真剣にやらせて頂いておりますので、だったら少しでも安いほうがええやーんという事で、よろしくお願いいたします。

 

(各割引はイベントでの料金割引には使えませんのでご了承下さい)

(ちなみに来年以降、メニューを色々増やしてセッション料金も上げる予定です。

つまり、受けるなら今やで)

 

 

あと東京方面の方にもお知らせを。

5月3日・4日・5日の3日間に幕張メッセで行なわれるどきどきフリーマーケット2018にPARAMITAヒーリングスクールの先生と卒業生が出展されるそうです。私の同期も出ます。皆さんきっちりと育て上げられた腕利きヒーラーさんですからね。ゴールデンウィークにフリマ散策しがてらぜひ行ってみて下さいね。

 

こちらも場所とか分かればまたお知らせします。