ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

3月27日 火曜 20時~ スピリチュアルTV

数日前雪が降った地域もあったかと思えば一気に暖かくなってきたようで、毎日のように着ていく服がないとか言ってます。

 

よく考えたら毎年同じ事言って服屋に駆け込んだり、ネット通販見てますね。ほんで服屋行ったら行ったで『この時期しか着れないものにお金出すのも…』とか抜かして結局買わずに安くなった冬服とかちょっと早い夏服とかのほうに目が行って、そして来年も同じ事を言うパターン。読めてる。

 

さて、今日は宣伝のお手伝い。

 

 

私が通っているヒーリングスクールの講師である廣光 恵先生が、スピリチュアルTVの来週3月27日の夜8時の回に生出演される事が決まりました!

 

番組ホストは国際ヒーリング看護協会、ホリスティックナースの田中なな弥さんです。

 

お時間ありましたら是非見て下さいね。

 

スピリチュアルTV

spiritual-tv.com

 

ホリスティックナースの田中なな弥さん

ameblo.jp

 

PARAMITA Healing School 代表 廣光 恵先生

 

 

 

 

あとね、私がご提供させて頂いているマリア&ドルフィンタッチヒーリングの講座が今年の秋頃に大阪でも開催される事となりました。

 

私が最初に受けたヒーリングの講座がこれでした。(リーディングの基礎の基礎はこれのもう少し前に別の先生から)私が受けたのは4年ほど前になるのかな。時間経つのほんと早いなあ。

 

1日講座×2回で誰にでも使えるようになる、比較的お手軽なヒーリング講座ですが、効果はとても高く、また即効性にも優れていると思います。

 

本来ヒーリングって誰にでもできる事なんです。なんにも特別な事ではないのです。人間は誰でも元々そういう力を持っている。だけども大人になるにつれ、その能力を封印してしまう。

 

私だって今こういう仕事してますが、幽霊なんか見た事なかったし何か感じるとかも別になかったです。幽霊は今でも肉眼では見ませんけどね。透視してれば見る事はありますが。

 

つまりそういうのを感じるかどうかとかと、実際のヒーリングないしリーディング能力との相関関係はほとんどないって事です。影響する事はあるけどもね。

 

その能力を少し開放して、ヒーリングができるようになってしまいましょう!という講座です。

 

今までは東京でしかやってなかったんですが、今年は一度関西でもという事になりまして、開催時期は秋から冬との事なので、まだきっちりした日程は決まっておりませんが、もしご興味があればぜひ受講検討していただけたらなと思います。

(ちなみに私この講座そのものについて多少のお手伝いはしておりますが、何もかかわっておりませんので・笑)

 

また、我田引水みたいなあれで申し訳ないですが(笑)、興味はあるけどマリドルってなんやねん、どんなんやねん、どないやねん、という関西のお客様はですね、5月6日に大阪OMMビルで開催される癒しフェアの私のブースにお越しくだされば20分2000円~でご体験いただけますのでぜひ。ぜひ!この機会にいかがでしょうか!

 

ちなみに5月以降は私のスケジュールの都合で秋ぐらいまで関西のイベントに出られないと思いますので、この機会をお見逃しなく。(ほかのイベントの予定がわからないのでもしかしたらどこかで出るかもしれませんが、少なくとも癒しスタジアムは現在開催日が公表されている分については出られません)

 

よろしくおねがいします!

 

 

ていうか廣光先生のブログに載ってる私の写真、顔こわいな!笑