ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

3月10日・11日 癒しフェア2018 in Osaka 出展します

皆様こんにちは、ブログ移転後一応初の投稿記事でございます。
使い方がまだよくわかっていませんが; ぼちぼちやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてー!
旧ブログの方でちらっと告知(とも言えないくらいのちらっとさで)しておりました、イベント出展に関してのご案内です。

 

なんとー!
3月10日(土)、11日(日)の2日間に大阪ATCホールで行なわれる癒しフェア 2018 in Osakaに出展する事が決まりました!

でかァアアアアい!!!!!


こんなデカい会場、もちろん私一人じゃございませんよ…。

 

私が昨年春から通っていた東京のヒーリングスクール PARAMITAの先生と、私を含めたスクール卒業生の合計5名で出ます。スクールでの出展ですので今回はシータヒーリングとレイキはメニューから外しておりますが、それらに負けず劣らずな透視ヒーリングとマリア&ドルフィンタッチヒーリングをご提供させていただく予定です。

 

透視の方は健康面、恋愛面、人間関係、お仕事、金運、今回の人生において魂が持っている目的など、様々な事をリーディングさせて頂きますのでなんでもご相談下さい。
マリア&ドルフィンタッチヒーリングは聖母マリアとイルカの力を借りたヒーリングで、心身に深い癒しをもたらすものです。最近肩こりがひどい、腰痛が、持病が、などなど、ございましたらそこに集中的にエネルギーを流させて頂いて、負担を軽くするお手伝いをいたします。

 

先生はもちろんの事、他のメンバーもとても実力ある方々です。安心してお受け頂けますよ!PARAMITAとしての大阪出展は今回初との事で、私以外は普段関東でご活躍されてるヒーラーさんたちですので、関東圏以外に住んでいるとなかなかお会いできない方ばかりです。この機会にぜひ足をお運びくださいますと嬉しいです。

 

『えーでも普段この人達東京にいてはるんやろ~?関西で受けられるん今回だけやん~?ちゃんとしたセッション受けようと思ったら東京まで行かなあかんやん~?』と思った方、安心して下さい!関西にいたままでも受けられますよ!皆様遠隔でのリーディング・ヒーリングもバッチリな方々ですからね。日本全国どこにいたって受けられちゃう。素敵!

 

 

 


……あっ、あのっ、私の事も忘れないでね?!つい先生や先輩方の事を中心に書いちゃったけど私は関西にいるからね?!(関西圏からの地理的な意味で)会いに行けるヒーラーだからね?!遠隔もするから私も日本全国どこの方でもセッションお受け出来ちゃうよ?!?!たのむよ?!?!?!サイト開設記念の割引とか色々やってるから!!(早速セッションご依頼くださったお客様、ありがとうございます!!!WEBサイト開設記念割引、まだもう少し残枠ございます。お早めに!)

 

私のセッションを受けて下さったお客様にはささやかなプレゼントをご用意する予定です。当日お配りするチラシにもセッション料割引チケットをお付けする予定ですのでどうぞお越しの際はお受け取り下さると嬉しいです。どちらもなくなり次第終了となりますのでお早めに!(割引チケットは併用不可ですが、割引率が高いほうを適用いたします。また期限内でしたらお使い頂いていないほうを次回以降お使いいただく事も可能です)

 

諸々の準備過程も簡単にブログでお知らせ出来たらなと思っております。


詳しくはWEBサイトの『イベント情報』をご覧ください。ブース番号等がまだ発表になっていないようなので、他の詳しい情報等が出ましたらイベント情報ページに追加させて頂きますね。


皆様のお越しをお待ちしております!

 


ちなみに11日は叶姉妹トークショーがあるそうですよ。私達は当然ブースでひたすらリーディングさせて頂いていると思いますので聞きに行けませんが、私の代わりにどなたか(笑)。噂のファビュラスな香りに包まれたいとまでは言わないから、遠目でもちらっとお姿見れたらいいなあ~。