ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVING 過去の癒しワーク、アイデンティティーリニューアルの提供を開始しました

(ただいま一部メニューの受付を休止しております。詳しくは下記をご覧ください) healing-koh.hatenablog.com これ系言うの封印しようと思ってたけど言わずにはいられない。 もう!2月が!終わる!!はやい! はい。満足した。 今現在セッション付きメニュ…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。 今年は元旦から色々と大きな災害や事件が立て続けに起きましたね。 能登地震をはじめとして、災害や事件の被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。 つい先ほどリアルでの…

幸せを阻害するエネルギー解放ワーク 提供開始しました

先日お伝えした、一部メニューの受付休止に伴ってサイトのこまごまとした更新をしましたが、なかなかに数が多いのと、後で原状回復させる事を前提にやってる事もあってまあまあ手間がかかりました(;'∀') もしかしたら更新漏れなどがあってリンク先やお申込み…

セッション付きメニューの一時休止のお知らせ

急に寒くなりましたねー。 今年ももうあと1か月ほどとなりました。 大変申し訳ないお知らせなのですが、私の個人的な事情で一部メニューの受付を一時休止させて頂く事になりました。 一時休止させて頂くメニューは以下の通りです。 ・ヒーリングメニュー ・…

フリーダムディスティニーNeo 提供開始しました

すっかり秋、というか、もう冬手前くらいになりましたね。秋短い。 LOVING フリーダムディスティニーNeoの提供を開始しました。 フリーダムディスティニーNeoは両親との関係性に悩んでおられる方にぜひおすすめのLOVINGです。 親って、生まれてから何十年と…

フリーダムアフレイド2023、メンタルヘルスケア提供開始しました

先日は大きな台風が立て続けに来ておりましたが、該当地域の方は大丈夫でしたでしょうか。もし被害に遭われた方がおられましたら一刻も早く日常生活が取り戻せますようお祈り申し上げます。 あ つ い で す ね 。 ここ数年、夏休みになるとなんやかんやとト…

Paypal経由でのクレジットカード支払いに対応しました

Paypayや楽天キャッシュでのお支払い受付を先日中止させて頂きましたが、代替手段としてPaypal経由でのクレジットカードでのお支払い受付を開始いたします。 Paypalのアカウントを作っていただく必要がありますが、アカウント作成そのものは無料です。お支払…

決済方法が変更になります

当サロンの施術料金のお支払い手段として銀行振込の他に電子マネーの個人送金を受け付けさせて頂いておりましたが、諸般の事情により休止させて頂きます。 代替手段としてPaypalを経由したクレジットカードでのお支払いをご利用頂けるよう準備を進めておりま…

LOVINGマネーヒーリング 提供開始しました

ゴールデンウィークは楽しまれましたでしょうか。 うちは近場の温泉とアウトレット行ったぐらいであとは家でのんびりしておりました。 もうね!いつの間にか時間経ってばっかだからね!時間がたつのが早いって言うのやめようかと思って!(ヤケクソ) てな事…

春分の日

大神神社の鳥居 先日の3月21日、祝日だったのもあって朝から大神神社に行って来ました。 大神神社に伺おうと思ったのは昨年の冬に入りかけぐらいではあったんですが、まあ……ほら、寒いやん時期的に。 暑くてもたぶんおんなじ事言ってたと思うけど。 そんな感…

怒りの解消ワーク2023提供開始しました

怒りの解消ワーク2023のご提供を開始しました。 怒りは生きていたら誰しもが大なり小なり抱いたことのあるものではないかと思います。 思春期頃から私は怒りというものを表に出すことが極端に苦手になりました。 一晩寝ればすぐ忘れられる程度の事であればち…

試行錯誤中……

うちのサロン、メニュー自体も多いけど中でもLOVINGの数が多くて多くてめっちゃ多い(何回言うねん)のでお申込みフォームがどんどんややこしくなっていってるなあ、というのが最近の懸案事項です。 て事でお申込みフォームを裏でいじっておりますが、使いや…

光の治癒ワーク他 提供開始しました

1月のばたばたがようやく少し落ち着いて来まして、さてと一息ついたらもう2月だった。時間経つの早い。って毎回言ってますね……。 光の治癒ワーク、コミュニケーションワーク、フェアバランスの3つのLOVINGのご提供を開始いたしました。 光の治癒ワークは、病…

あけましておめでとうございます

2023年あけましておめでとうございます。 旧年中たくさんのお客様と関わる事が出来ました事、本当に感謝しております。 今年もよろしくお願い致します。 私個人の話としては、正月明けから私以外の家族が連続して体調を崩したり(コロナではありませんでした…

白鬚神社さんに行って来ました

長野の熊野神社さんから帰る時に『次は滋賀かな~』とふと思った事から、軽く調べていたら、白鬚神社が出て来たのでお伺いして来ました。 地元からだと車で2時間ほどで着くという事で、最近買い換えたばかりの折りたたみ電動アシスト自転車を車に乗せて朝か…

熊野皇大神社さんへ行って来ました

11月の事ですが、3年弱ぶりぐらいに新幹線に乗って熊野皇大神社さんへお参りに行って来ました。 長野県と群馬県にまたがる形になっている神社さんで、しなの木と呼ばれる大きなご神木が特徴の神社です。 不思議なんですが、ご神木の前に立った時に思わず、自…

旧奈良刑務所に行ってきました

わーん、どんどん時間が過ぎていく……! 旧奈良刑務所の門 これも10月の事なのでもうそこそこ時間経っちゃってるんですが、旧奈良刑務所の元刑務官さんの解説つきツアーに行って来ました。あいにくの雨模様。 共同室(複数の受刑者が生活する部屋) うまく言…

若宮神社のお砂持ちに行って来ました

もう12月、早いですねえ。気が付いたら1か月が終わっとる……。 今年もあと1か月。のりきっていきましょう。急に寒くなって来たから無理せずにね。 春日大社 10月の事なのでちょっと時間が経ってしまってますが、奈良の春日大社内にある若宮神社のお砂持ちに行…

チャネリングセッション 定期コースが出来ました

以前お伝えしたリーディング(チャネリング)のみのセッションをもう少しブラッシュアップして、定期サポートコースを設定しました。 リーディング&ヒーリングセッションとは違ったアプローチからのセッションとなります。 単発でのコースの他に、3か月コー…

ローズガーデングリッド2022 提供開始しました

薔薇の咲く庭 だんだんと寒くなってきましたね~。 旧奈良監獄に行ったり、軽井沢に講習受講がてらライトワークしに行ったりしたので色々書きたい事はあるんですが、写真の整理とか諸々が追いついてない……。 いきなり余談になりますけど写真て難しいですね………

リーディングのみのセッションご提供開始しました

なんか急に寒くなりましたねえ。でも来週はまた暑くなるとか……。 寒暖差が激しい時にしっかり気温に対応した服装をする事が体調を悪くしないコツだそうです。真冬にだけ対処するよりも、今日急に寒くなったな!って思った時に出来るだけ手厚く対処する方が良…

近々メニューの見直しをおこないます

今後どういうふうにセッションをやっていくかにあたって、今の自分が出来る事、その上でやりたい事などを少し整理する事にしました。 具体的には、まずはリーディングメニューを一度整理……というか、リーディング(チャネリング)中心のメニューと、リーディ…

地球に生まれて体験するという事について

まーたいつの間にか休みが終わっとるうー。 夏休み何してました? 私は自宅で使ってたNASが休み初日にいきなり壊れまして、中身のサルベージ作業に殆ど丸々時間を費やしました。 中身は古い写真をスキャナで取り込んだデータとか、昔買った大量の紙書籍を自…

なつやすみ

わーい夏休みー。 あれ、いつの間に……。 こないだまでゴールデンウィークがどうとか言ってなかったか……。 毎回同じような事をぶつぶつ言って始まる、なんとも進歩のないブログですがこんにちは、コウです。暑いですね。 ここの所どちらかというと比重を会社 …

遠隔セッションについて

めっちゃのんびりブログ書いてたらめちゃくちゃ長文になってしまい、まだ書き終わってないのにいつの間にかゴールデンウィークも終わってました(;'∀') んでしかも今朝知ったけど、5月2日からZoomの1対1セッションも40分以上はお金がかかるようになってしまっ…

他人の荷物の重さは、誰にもわからない

Tiger & Bunnyというアニメがありまして、先日からネットフリックスで続編の2期の配信が開始されました。 箱推し(?)という感じなので、明確な推しがいるわけではないのですが、強いて言えばバーナビーのヒーロースーツのデザインと、スーツについてるウ…

忘れてた事

人間ってのはほんと、忘れる生き物ですね~~~~~( 'ω') 私が何を忘れてたかって、このブログの方針なんですけど。 ヒーラーとして活動をし始めた時に、一体どういうヒーラーとして活動していくかというのと、ブログにどんな事を書いていこうかという方向…

緊急企画 ご参加ありがとうございました

緊急企画・世界平和への祈りにご参加下さいました皆様、急な企画だったにも関わらず誠にありがとうございました。 世界のすべての人達に、何者にも脅かされない穏やかな日々が訪れますよう祈りを込めて、ライトワークを行ないました。皆様の祈りのエネルギー…

緊急企画・世界平和への祈り

ロシアのウクライナ侵攻が始まり、たくさんの方が不安に駆られています。 北方領土でロシアに隣接している日本も全くの他人事ではなく、この局面の流れ次第で世界全体がどのような事になるのかが決まって来るのでしょう。 この情勢の中、たくさんの方がなに…

コントロール脱却ワーク ご提供開始しました

コントロール脱却ワークのご提供を開始しました。 ms-royal.wixsite.com コントロールという単語は本来であれば『調整』とか『舵取り』というニュアンスで使われる言葉ですが、人間関係においては『あやつる・あやつられる』、『圧力をかける・かけられる』…